良い話

f:id:ningendesuwai:20181120195228j:plain

そのシャンパン一本で、子供達にチューチュージュースを二百本ぐらい買ってやれ
ヒルズの連中はシャンパン全部一人で飲み干してキャビアは一人で食っちまう
でも子供達はチューチューの半分を友達にあげんだよ
そんで「うわぁー!」ってみんな遊び始めんのさ
それがホントなんだ それがホントのセレブっていうんだよ
持ってない奴が隣にいたら可哀想だし一緒に分かち合いたいし
だからフィリックスのガムもパピコも半分に割れるようになってんだ
あげられるように
一人で楽しむんじゃなく友達を作るためなんだよ
十円のあんな小っちゃなものだけどさ子供の気持ちを大事にするお菓子なんだ
ピュアな感覚で「やるよ、ユー」って
一人で食うのはファックなんだ
あのお菓子はすげえ世の中に大切だよ

 

なんかめっちゃ心打たれた。

分け合うっていいね。